ウルティマ ゲームタイム30(¥1,499) 

命中率計算


自分と相手の武器スキルおよびプロパティを入力することで、直接攻撃の命中率を計算できます。
ここでは、自分側の使用武器を投擲系に限定し、自分側の攻撃命中率のみを算出します。
  自分のキャラクター 相手のキャラクター
種族
STR 指定なし
DEX
装備品
武器スキル () ()
盾スキル () ()
武士スキル () ()
騎士スキル () ()
カルマ
命中率補正効果
マジック効果
アビリティ
命中(装備品) : +
回避(装備品) : +
 Devine F(命中+,回避)
 Lightning strike(命中+50)
 被命中低下(命中-25)
 被回避低下(回避-25)
命中(装備品) : +
回避(装備品) : +
 Devine F(命中+,回避)
 Lightning strike(命中+50)
 被命中低下(命中-25)
 被回避低下(回避-25)
不調和(相手の能力低下)
命中(全体)
回避(全体)

最大射程 : 

距離 命中補正 命中率
ブロック
考慮なし
ブロック
考慮あり
近接 % % %
2 % % %
3 % % %
4 % % %
5 % % %
6 % % %
距離 命中補正 命中率
ブロック
考慮なし
ブロック
考慮あり
7 % % %
8 % % %
9 % % %
10 % % %
11 % % %

―使い方―

<直接攻撃の命中率>

(命中率)= 50 ×{( A1 + 20 )/( B1 + 20 )} × {( A2 + R2 + 100 )/( B2 + 100 )}